ポーランドで人気の理由

MUSKY OFFICIAL FANCLUB

2020/12/29 09:54

フォロー

Q. MUSKYがポーランドで大人気とのことですが、その秘訣は?


  • PK ENTERTAINMENT:MUSKYがポーランドの90年代の人気歌謡であるHola Amigoを編曲したことがポーランドで話題になり、多くのポーランドの方から好評をいただきました。

    ヨーロッパ人でも発音が難しいと言われているポーランド語を、韓国人であるMUSKYの2人がほぼ完璧にカバーしたことが、新聞やテレビで取り上げられ、ポーランドの音楽配信サイトでもメインを飾り、Yahoo Polandの検索ワードでも上位にランクインしました。

    現地の評論家からもMUSKYによる原曲のモダンな解釈に対し絶賛する声があがりました。




  • 特に原曲の歌手である90年代の人気歌手afterlifeさんが、ご自身の公式FacebookでMUSKYのカバー曲を紹介してくださり、直接お褒めの言葉をいただいたことも嬉しく思っています。


#原曲とMUSKYのカバー曲をぜひ聴き比べてみてください~^^


MUSKYのカバー曲



原曲

ページを報告する

コピーしました

有料会員になるとオーナーが配信している有料会員限定のコンテンツを閲覧できるようになります。

MUSKY OFFICIAL FANCLUB ¥480 / 月

会員登録する

コピーしました