アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
アプリ通知で最新情報をチェック!
Bitfan アプリを無料ダウンロード
MUSKY OFFICIAL FANCLUB
Bitfan
MUSKYの「2019メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィーク・ロシア」単独パフォーマンスのご紹介&ビハインド
0
0

期待の新人MUSKYの「2019メルセデス・ベンツ・ファッション・ウィーク・ロシア」単独パフォーマンスのご紹介&ビハインド映像公開

昨年7月デビューしたマスキーは、世界的な舞台であるベンツファッションウィークロシアでファッションショーとしては異例にKポップ歌手初の単独パフォーマンスを披露し、ロシア現地で多くの話題を集めた。

#初舞台にも関わらず、堂々としたパフォーマンスを披露するMUSKY

10月16日、ロシアのモスクワで開催された「2019 Mercedes Benz Fashion week in Moscow, Russia」に韓国ブランドの「PRANKERS」のモデルとして参加したMUSKY(マスキー)は、1,000人ほどの海外有名ファッションデザイナーと観客の前で、ジュニアモデル10人で構成された「Musky teen」と舞台パフォーマンスを披露し、熱い反響と関心を誘った。 ベンツ・ファッション・ウィークのバックステージ&舞台映像


現場写真


#一緒に参加したロシアのモデルさんたちと一枚。


マスキー(Musky)は、得意のハウスミュージックを武器に、国内アーティストとしては初となるロシアmp3ダウンロードチャート1位を席巻、またロシアのK-popサイトでメインを飾るなど、デビュー1年目にして韓国国内はもちろん海外でも音楽活動を活発に展開している。


#モデル顔負け、センスのかたまりGeum Jooです~


Q.世界的なファッションショーであるベンツ・ファッション・ウィークに参加したきっかけは何ですか?


  • ベンツファッションショー参加ブランドのうち、唯一の韓国帽子ブランド「PRANKERS」のパク・キリャンデザイナーと偶然出会い、MUSKYの音楽を気に入っていただいたので、今回のイベントにも出演提案を受けました。
    ただ、ワーキングだけでなく音楽を使用した単独パフォーマンスを披露するにはもう一つの壁がありました。ベンツさんはファッションショーに使う音楽をとても慎重に決めることで有名ですが、私たちのファーストシングル「Secret of my heart」聞いていただいたところ、とても気に入ってもらえたので、そこからはトントン拍子でパフォーマンスの機会をいただけました。観客はドイツの方々で、韓国の音楽は聞き慣れていないと思っていましたが、逆に幼い頃よく耳にした親しみのあるユーロダンス風の音楽だということで、むしろ高評価をいただけたようです。



#「PRANKERS」のパク・キリャンデザイナー、ロシアの代表Irinaさんと一緒にファッションショーのフィナーレを飾るMUSKY

Q.ファッションショーで一番大変だったことは?


  • ファッションショーに参加することははじめてなので、緊張のせいか、身分証検査でパスポートを宿所に置いて来ちゃったんです。とても慌ててました。幸いにパスポートの写しが関係者の手元にあってそれを見せて無事入場することができました。ほんと、どきっとした瞬間でした。


#ロシアのメイクアップアーティストの繊細な手つき。

Q.一番思い出に残っていることは?


  • Han : 今回のファッションショー、平日昼間に開催されたので、私たちのファンのみなさんが参加してくれることは期待もしていなかったのですが、公演中にやたらと私に向けてハートを飛ばす方が多かったんです。後で調べてみたら、なんとファンの方々が参加してくれていたみたいです。
  • Geum Joo : 学校に外出届を出して見に来てくれた方や、ご自分のインスタグラムに載せてくれた方も多くて、すごく感動しました。



#MUSKYのファンであることをアピールしてくれたファンのインスタグラム。

Q. ファッションショーを終えた感想をお聞かせてください。


  • プロのファッションモデルでもない私たちが、世界5大ファッションショーであるメルセデス・ベンツ・ファッション・ウィークで公演までできて、本当に光栄に思います。



#MUSKY TEENと一緒に、堂々としたワーキングを見せるHan。





#ファッションショーの後、モスクワ観光を楽しむMUSKY。





2020-12-28 16:50:00